子宝相談

年齢が高くても補血と血の巡りを良くすることで体調が良くなり、3か月で妊娠できました

Before

42歳 女性 中肉中背

結婚して1年経過。
自覚症状として、貧血・立ちくらみ・肩凝り・便秘(3日に1回)などがあり。
生理時に血塊があり、おりものは水っぽい。
生理周期は28日間でくる。
病院の検査では、異常がなく、年齢からして人工授精を進められたため、去年よりホルモン剤を服用し、今年1月と2月に人工授精をしたが駄目だったので、3月に来店されました。
補血作用のある漢方のシロップ剤・血の巡りを良くする漢方薬と、3~4か月間ホルモン剤にて治療を行っていたので、体調を整える漢方、それに低温期・高温期の状態にあった補腎薬をお渡ししました。

before

After

1か月後には、生理の色もきれいになり、手足の冷え・肩凝りが改善し、身体がポカポカ暖かくなり、本人も元気で明るくなられたように見受けられた。
同じ漢方薬を2か月間続けられ、病院での治療はお休みされていた。
3か月目に基礎体温のグラフも良く、もしかして・・・と本人もタイミングに期待され、検査チェッカーで陽性反応を示し、病院で妊娠が確認された。

漢方サロンみちかけ堂の先生の声

after

先生から一言

病院で行う検査で異常の無い方は、身体を温め血の巡りを良くし、体にとって大切な物が不足した分を漢方薬でプラスし、食事の注意、生活習慣を見直すだけで十分に効果が出ることを実感した症例でした。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品